りんごを買いに。

買ったりんご。人によっては1日に6個くらい食べるらしい。足りるかな?
買ったりんご。人によっては1日に6個くらい食べるらしい。足りるかな?
今日は午前中12時までレッスンで、午後は15時半から19時まで休みなしでレッスンの予定。
その合間にはなもも体育館のグラウンドで陸上記録会に生徒さんが出るというので応援に行く計画でした。
でも朝メールがあって陸上記録会に出るはずの生徒さんが高熱のためリタイヤ。午前中の生徒さん(兄弟)も胃腸炎のため欠席になってしまったり、午後の生徒さんは、眠くて車から降りられずに欠席になってしまったり、なかなか予定通りに行かないもんだなぁと。
でも人と接しているのだからそれも当たり前の事として受け止めています♡
さてさて空いた時間に近くのりんご屋さんにりんごを買いに行きました〜。
旦那さんの蕁麻疹が治ら無いので、りんごダイエットに挑戦。
ダイエットと言っても体重を減らすことが目的では無いんだけど、プチ断食みたいな感じで内臓を休ませてデトックスをしてみようと。
これもエドガーケイシーのリーディングに基づいているんだけどね。
月曜日から3日間やってみる予定です。
やり方は簡単。
食べるものはりんごのみ。
水はたくさん飲む。
コーヒーは、ブラックなら1、2杯なら飲んで良くて、寝る前にオリーブオイルをスプーン1杯飲むというだけ。
なんとか治ってくれると良いんだけど、これでダメなら違う皮膚科に行ってみる予定なの。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー シー (日曜日, 05 11月 2023 19:22)

    凄いね〜断食‼️
    自分は絶対無理、、食べるの大好き…
    でも、胃を休ませるってたまに聞きますね。
    終わったら、俺ドカ食いしちゃうよ!
    原因がわからないから、医者に行った方がいいような⁈

  • #2

    佐藤典子です♪ (日曜日, 05 11月 2023 19:48)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)
    私も食べるの大好き♡でも3日間だけだからさ。
    日々辛いのが解消されたら嬉しい。
    健康オタクの私の実験に付き合っている旦那さんも、やる気になってます(笑)
    このファスティングは終わってドカ食いしても大丈夫らしい。
    明日からだから今日の夜は沢山食べちゃう予感…。


    医者には行ってるんだよ〜。
    最初はストレスが原因と言われて、痒み止めをもらうだけ。
    薬を飲み続けるのもなんか心配でさ。

    明日は遊びに来てくれるんだよね!
    りんごを切っておくので召し上がれ〜。

  • #3

    ジャガー (日曜日, 05 11月 2023 21:10)

    トミー、コメントありがとう!
    明日から三日りんごだよ。
    どうなるか楽しみ!
    良かったら明日りんご一緒に食べましょ!