袋田の滝。

紅葉はそれほどでもなかったよ。
紅葉はそれほどでもなかったよ。
今日は11月とは思えない、暖かくて気持ちの良いお天気。
何の予定もなかったので、袋田の滝に行ってみようと。
何回か行ったことはあったけど、日本3大名爆だけあってなかなか楽しかったです‼︎
人もすごく沢山いて観光地〜って気分も味わえて楽しかった♪
月居山の山頂まで登山?して膝が笑ってる〜。
自然の中に身を置くのは身体の中から本当に幸せを感じます。
歳もあるのかな(・・;)
でも歳をとって幸せな時間が増えるのはとっても豊かな事。
これからも幸せな時間をたくさん増やして、いつもご機嫌で、仕事もプライベートも充実させて行きたいです♪