ピンホールメガネ。

ピンホールメガネ。細かい穴が空いているよ。
ピンホールメガネ。細かい穴が空いているよ。
さてさて最近、目が見えなくなって来た話はブログに書いたけど、目は自分で治せるとの衝撃のメルマガ(エドガーケイシー)を読んで、紹介していた書籍を買って読んでいます。
幼い頃から近眼だった作者がメガネを必要としなくなるまでの実験や軌跡が書いてあるんだけど、その中にピンホールメガネを使ったとの記述があり、私も買ってみました。
メガネをかけている私の姿を見て旦那さんが『なにそれ?超ダサい』と言ってきました(ㆀ˘・з・˘)
『これで視力回復するトレーニングなんだよ』と話すと、どれどれと旦那さんがかかると『小さい文字がよく見える‼︎』というので『レンズは入ってないんだよ』と話すと『俺も欲しい、2つ注文して』だって(笑)
本当に目が見えないと(楽譜が見えないと)致命的なので、何としてでも治したいです‼︎
読んでいる本はコレ。
読んでいる本はコレ。