ハッカニー・ダイアモンド

遂にでましたストーンズの新譜が。

オリジナルアルバムは18年ぶりですよ。

ビートルズ実動8年、クィーンは17年ですよ。長すぎだよ!

しかしミックは変わらないねー。80歳だよ、流石です!

チャーリーは死んじゃったけど、キースもロニーも元気そう!

皆さん後期高齢者だけど凄いわ!

ストーンズ万歳!

待ってました!
待ってました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (金曜日, 20 10月 2023 17:18)

    待ちましたね〜
    前作から18年振り!前作の時、娘は幼稚園でした、今は成人してます!長過ぎですよ、、
    でも、新しいサウンドが聴けて最高です。
    ツアーと次作も早くも願ってます。あまり時間もないと思うので…

  • #2

    ジャガー (金曜日, 20 10月 2023 18:16)

    トミー、コメントありがとう!
    長かったけど出たから良いでしょう!
    午前中に配達されて来て、CDをデッキに入れるまでドキドキしちゃったよ。
    やっぱりストーンズは特別だね。