雨の日も良いね♡

今日は雨。
雨の日の休日はなんだかゆったりとして良い感じ。
我が家は午前中は練習。
昼食後は、Amazon primeで気になっていた映画を見て、午後もまた練習。
たくさん練習できて本当に嬉しい♡
そして最近目が見えないからコンタクトを外して弾いてみたらどうかな?と思って試してみたけど全然見えなくて(近眼)
昔のメガネをかけて弾いてみたら良い感じ‼︎見えるってありがたい〜。
コンタクトの度数を下げてみると良いと友達に教えてもらったけど試してみる価値はありそう。
セルフケアの本も買ったのが今日届いたから試してみます‼︎
こんな休日は本当に楽しい。
練習の合間にお掃除したり、お料理したりのんびり過ごせました〜。
雨も良いなぁ。