友達とランチ(^^)

石垣島のお土産♪私も行ってみたい♡
石垣島のお土産♪私も行ってみたい♡
今日は高校時代からの友達とランチしました〜。
太田のイオンで待ち合わせして(中間地点)イタリアンを食べながらいろいろ話して楽しかったです♡
歳をとるにつれてそれぞれ抱えているものはあるけど、話を聞いてもらえて、共感できるのは嬉しいよね‼︎
友達は今年『三線』の新人賞に合格したんだよ♪
素晴らしいです。その時の話もいろいろ聞かせてもらって、お土産までもらっちゃった(^^)
やっぱり私達は生活の中に音楽がなくてはならないんだなぁ♡
もっとゆっくり話したかったけど、時間切れ。
今度は平日休みの時に会いたいな☆