セキュリティ…。

この写真の下には掃除道具が(・・;)
この写真の下には掃除道具が(・・;)
私は生協の支払いをカード払いにしています。
ネットショッピングも多少不安はあるけどカードの方が払い忘れも無いし便利に使っているのですが、今日生協から『カード払いが出来ませんでしたので払込用紙で支払って下さい』とのハガキが来ました…。
銀行の残高は全然足りているはずだし、カードも全然使えているのにどういう事?
生協の顧客情報が漏れたりして、新手の詐欺なのかな?と思って生協に連絡したりカード会社に連絡したり、念のため銀行に行って通帳記入をしてみたりしたら、結局なぜだかカード会社のセキュリティに生協が引っかかってしまって支払い出来なかったみたいです(T-T)
カード会社の方は『すみません』とすごく謝ってくれたけど、セキュリティがしっかりしているっていうのは安心でもあるよね。
でも知らない間に銀行口座が誰かに引き出されて0円になってたりして、とかいろいろ考えちゃって冷や汗。
結局ただの手違い?だったから良かったです〜。
昨日戻ってきた義兄さんの大きな写真やパネルは今まではウォークインクローゼットに積み重ねて置いてあったんだけど、飾ることにしました。
義兄さんの形見分けの絵も義兄さんは財形の為に買っていたみたいだけど、私たちは売る予定もないし、飾った方が良いなぁと思って飾っているので義兄さんの写真も(大きいが)飾ることにしました〜。