蜂の家。

いただいた写真。
いただいた写真。
今日から10月。
いつものように早朝ジョギングをしようと起きたら雨が降ってた〜。
なのでもう一度寝ました〜。雨の日はよく眠れる(^^)起きたら7時半過ぎていました(-。-;
今日は義兄さんのお弟子さんたちがパーティーの時に使った額に入った写真やポスターを返しに来てくれました♪
お弟子さんたちと義兄さんの思い出話をしていると、本当に愛されていたんだなぁと改めて思います。
義兄さんの昔の写真を拡大したものを額に入れて下さったので、お仏壇の隣の花台に飾りました♡
お土産に持ってきてくれた蜂の家(はちのや)のいちじくケーキが激うまでした〜。
ご馳走様でした〜。
いちじくケーキ♡
いちじくケーキ♡