歯医者さんへ→

今日は前から予約していた歯医者さんへ行ってきました♪
4ヶ月に一度くらいの割合でメンテナンスの為に行っているのですが、1ヶ月くらい前に左の奥歯に被せていたのが外れちゃって…。
1年前にも外れちゃったんだけどその時に『今回は外れたのを被せるけど、次に外れたら今度は新しいのを作らなきゃダメだよ』と言われていたので、痛くもないし今日予約しているからいいやとそのままにしていました。
今日その事を話したら、結局また同じのを被せることになり、でも外れてから1ヶ月くらい経ってしまっているので歯が微妙に動いてしまったようで結構長い治療になってしまいました(ToT)
しかもなんか違和感ありあり。
また3週間後に行くことになりました…。
早く行けば良かった。