アロマオイルは…。

今日は生徒さんのお母様から、『先週から玄関がすごく良い香りがするって子供が言うんですけど、コレどこで買ってるんですか?』と虫除けビーズを指差して聞いてくれたんだけど、『虫除けビーズは3ヶ月くらい前から置いてるから、こっちだよきっと』とアロマソケットを紹介しました〜。『なんのオイル?』と聞かれたので『今日のはベルガモットだよ〜』といろんなアロマオイルを嗅ぎっこして、『コレ良いよね〜。』とか『私はユーカリが好きだけど旦那さんはあんまり好きではないらしい』と言うと『男の人はスーッとした香りは好きではないらしいとネットで調べました〜』と教えてもらったり、生徒さんは『先生と同じの買って‼︎』とお母さんにおねだりしていました。
私が好んで使っているのはインセントオンラインショップのオイルです♪
そんなに高くないし、年に4回20%OFFのセールをやっていて、その時にまとめ買いしているのでアロマオイルを探している方は本当にお勧め。
アロマオイル大好きです♡
アロマランプはニールズヤードレメディーズのアロマソケットを使っているけどコレまた2千円くらいでAmazonで買えるから重宝しています(^^)
私に直接聞けない生徒さんもいるかもしれないのでブログに記載しておきます♪
https://www.inscent.co.jp/smp/?gad_source=1