予期せぬ事が。

さてさて前にブログに書いた第九の件ですが、どうやら今からでも参加させてもらえそうです(^^)
今日の歌のレッスンの時に先生に『第九を自分が歌うなんて思ってもみなかったけど、参加できるってなったらめっちゃワクワクします〜。』と話したら『1回歌っとけば、もうどこでも歌えるからね』と。
思っても見ない事が人生には訪れます。
なのでなるべく自分の人生に制限を持たせないようにはしようと思っているのですが…。
私の人生でもう一つ思ってもみなかったことは、フルマラソンを走るっていうこと。
旦那さんの友達が走るって聞いて、急にじゃ私たちもエントリーするっていうのがきっかけ。
自分の中だけの世界では絶対にあり得なかった事柄が、ある日突然現実のものになるというワクワクが起こるんだって事にいつでも心を開いていたいです。
みんなに感謝。
まだまだ知らない世界がたくさんあるんだろうね。
これからどれだけ出会えるんだろう。
楽しみです♡