アロマオイル。

アロマオイルが好きです♡
色々買ってみるんだけどなかなか使いきれないよね(・・;)
女性に良いというクラリセージと男性に良いというイランイランは毎日枕カバーに垂らして使っていますが(枕カバーは毎日お洗濯しています)
あと私はラベンダーと、ユーカリと、ポンデローサパインがお気に入り。
ピアノの部屋の前にある洗面台がなんかカビ臭い時があって、どうしたら良いんだろう?と思っていたけどアロマオイルを使うことに‼︎
アロマソケットを買って使ったけど使いやすいし香りもgood‼︎
気に入っています♪
ポンデローサパインはお天気が良い時に。
ジメジメしている時はユーカリが良いなぁ。
ポンデローサパインは元気になれるし、ユーカリは清涼感があって感染症予防にもなるみたい。
ラベンダーはみんな知ってるけどリラックス効果とか。
まだまだ知らない香りも知りたいなぁ。
おすすめがあったら教えて下さいませ♪
アロマランプのソケット版。コードがないから便利〜。
アロマランプのソケット版。コードがないから便利〜。