ラグビー&バスケ。

今日は朝から洗車したり、家中のお掃除をしたり、旦那さんのスニーカーを洗って、洗濯機の洗浄をしたりした後、旦那さんの従兄弟がマルシェに参加するというので覗きに行ったり。午後は観葉植物にお水をあげたりして過ごしました(^^)
夕食までの間に練習しようと思って1時間くらい練習した時に、今日ラグビーワールドカップ日本初戦だ。と気がついて旦那さんに報告したら、『急いでお風呂に入って試合を観るんだ』との指令が。
『あいあいさー。』と急いでお風呂に入って、お夕飯の用意をしたら丁度試合開始の20時でした〜。
全然ルールもわからないまま応援します(・・;)なんか難しい〜。
日本が勝利した後はバスケのワールドカップの決勝。忙しい〜。
見始めた時は第2クォーター。
セルビア対ドイツ、ドイツが負けてる。私はテニスのジョコビッチファンだけど、(ジョコビッチはセルビア人)ドイツを応援しようと決めて応援しています。
ドイツが勝ったぁぁぁぁぁ。
なんと5点差。
セルビアもすごかった‼︎
バスケの方が観ていて分かりやすいし興奮しますね♪
さてさて指令を出した旦那さんはぐーすか寝ていて、バスケの試合が終わった後『もう寝るよ』と声をかけたら『?お風呂入ったっけ?』だって。そんなのどかな休日でした〜(笑)