ザ・ローリング・ストーンズ

ストーンズのニューアルバムが10月20日に発売決定!

ファーストシングル”アングリー”配信されました!

前作”ビがーバン”から18年!(ビートルズ実動8年)

長かった!ほんとに長かった。

ミックのスーパーヘヴィとかキースのソロとかブルースとかいろいろ有ったけどオリジナルのフルアルバムはテンションの上がり方が違いますな〜。

チャリーが死んじゃって、ミックも80過ぎたけどストーンズはやはりかっこいい!

頼むから日本に来てくれ〜❗️


 

シングルのアングリー
シングルのアングリー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (木曜日, 07 9月 2023 12:27)

    やっとですね〜
    18年ぶりのニューアルバム❗️長いね〜
    新曲も80歳とは思えないパワーですね。
    前作の時は、お互い30代でしたね、、
    今、50代か〜彼等に比べたら、まだまだですね⁈
    頑張ろう

  • #2

    ジャガー (木曜日, 07 9月 2023 13:17)

    トミー、コメントありがとう!
    ホント長いね〜。
    ストーンズのオリジナルのフルアルバムを新譜として聞くの初めてだよ。
    ずっとファンのつもりでいたけど!