実写版。

今日は雨の予報だし、映画でも観に行こうかな?
旦那さんに『何が観たい?』と聞くと『今一番観たいのはキングダムかな?』と。キングダムを観るのなら金曜ロードショーでやっていた前回の分を観てから(録画してある)が良いよね〜。と金曜ロードショーを家で観ました。
面白かった‼︎漫画は途中で読むのをやめてしまったけど、もう一度読もうかな?
でも長くって…。
金曜ロードショーを観てお昼ご飯を食べたらもう時間がない(旦那さんは午後仕事だったので)から映画は断念。
そういえばゴールデンカムイの主役(杉本)も山崎賢人さんなんだよね。
私は横浜流星さんが良かったんだけどなぁ。
実写版は難しいよね。
私の実の弟はゴールデンカムイのキャスティングの話をみんなでしている時に『考えたくもない』って言っていました…。
ドラマや映画のキャスティングを見ていると、活躍しているのは本当に一握り。
過酷な世界なんだなと思います。
今はYouTubeもあるから昔よりはチャンスはあるのかもしれないけど。
ゴールデンカムイの映画は絶対に観るつもりです♡
もう一度漫画も読んでおきまーす(^^)