ゴミ当番。

入り口を入ったところ。
入り口を入ったところ。
私は今日から木曜日までレッスンは休み。
ギターの生徒さんで富士山に登ったことのある方が『下山後1週間くらい体調が悪かった』と言っていたのを聞いて、体調が悪い時にレッスンするのは生徒さんにも申し訳ないと思って休みにしていました〜。
富士登山はキャンセルしたから暇。
1泊で上高地にでも行こうと思っていたら、今月町内会のゴミ当番だった(T-T)
我が家のゴミ捨て場に捨てる家は5軒しかないからすぐ回って来ちゃう。
まぁまだ予約もしてなかったし、お天気もイマイチそうだから諦めて、日帰りで横浜の三溪園に行って来ました(^^)
三溪園良かったです♡
原三溪って人の作った庭園?みたいなんだけど、原三溪さんの生涯の記念館みたいなのを見たらすごい人生。
大河ドラマに出来そうだなぁと思ったよ。
散策し終わったら、東京に戻ってお世話になっている方のワイン屋さんにワインを買いに行ったり、あなたと健康社でサングレーフを買ったり、銀座に行ってお化粧品を買ったりして帰って来ました〜。
実は今日は私達夫婦の24回目の結婚記念日でした〜。
結婚記念日も普通の1日になりつつある(・・;)
まぁそんなもんか。
展望台からは海が見えたよ。
展望台からは海が見えたよ。
買ったスパークリングワインはイギリスの珍しいよね〜。
買ったスパークリングワインはイギリスの珍しいよね〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (水曜日, 06 9月 2023 21:18)

    結婚記念日おめでとうございます�
    24年か…ながいよね~お互い思いやりを持って生活おくらないと続かないよ~素晴らしいです♥平凡なⅠ日になってくるよね~わかるわかる⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

  • #2

    佐藤典子です♪ (水曜日, 06 9月 2023 21:58)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)

    長い〜。26歳で結婚したからさ、もうすぐ独身時代より結婚している間の方が長くなっちゃう(^^)
    生きているといろんなことがあるけど、思いやりの気持ちを忘れずにこれからも1日1日を丁寧に過ごしていけたら良いなぁと思っています。
    たあさん夫婦の方が先輩かな?
    私にとってはたあさん夫婦が素敵に見えるよ♡
    ご主人も本当に出来る男って感じで尊敬です(〃ω〃)