筋肉痛に湿布。

私は肩に枇杷の葉湿布をしていまーす。少し良くなって来た気がします(-。-;
私は肩に枇杷の葉湿布をしていまーす。少し良くなって来た気がします(-。-;
今日は東山田のお教室でレッスン♪
考えてみたら金曜日は自宅のレッスンが休みだったから、新学期始まって初めてのレッスン。
『先生バスケ観ました?』とか『芸大の学園祭に行って歩いたから筋肉痛です〜』と足に4つ湿布をして来た生徒さんなど、いろんな生徒さんが元気に新学期を迎えている姿に微笑ましい気持ちになりました〜。
ニュースで新学期に学校に行きたくない子がいるとの報道を聞くと心がキュッとなってしまうからちょっと安心。
台風のニュースも石垣島が大雨って報道していたから、今、石垣島に行っている友達に『大丈夫?』ってラインしたら『晴れてるよ』との返信が。
ニュースって事実を伝えてる?ってちょっと思っちゃったよ…。