城南祭

一昨日にギターのレッスンを卒業したAちゃんが在学する小山城南高校の城南祭が行われました。

Aちゃんは軽音楽部の部長でバンドで2曲演奏するというので行ってきました。

会場の体育館に行くと”佐藤先生~”と声を掛けられたので振り返ると生徒のK君が!

K君のお兄ちゃんが城南高の生徒なので家族で来ていたのでした。

Aちゃんのバンドを含めて10曲位聞きましたが1曲も知りませんでした・・・

みんな楽しそうで客席も含め高校生経ちは”青春”って感じでおじさんは何だかジーんと来ちゃいました。

帰りは生徒のA・Tのお母様とバッタリ。

A・Tの従妹のちゃんが軽音楽部で演奏していたそうです。

流石に地元ですな!

プログラムも若い!
プログラムも若い!