卒業

高校3年生のAちゃんが本日のレッスンで退会となりました。

もうすぐ小学校入学という時期に入会して12年半!よく頑張って続けてくれまいした。

Aちゃんは12年間、発表会は6月も12月も皆勤です。

レッスンで最後にやっていた曲は”アルハンブラの想い出”です。

発表会で足台を2台使っていた幼子がメイクするレイディになりました。

この仕事は生徒さんと長く付き合えるのが醍醐味です!(短い人も居ますが・・)

今日はお母様も挨拶に来てくれました。

Aちゃんは家とはとても良い関係が築行けたと思っています。

Aちゃんは明後日、高校の文化祭でバンド演奏します。(Aちゃんは軽音楽部の部長なのです)

私も聞きに行く予定です。

 

Aちゃんにもらった手紙
Aちゃんにもらった手紙