からきやカフェ。

日替わりコーヒー。美味しかった。お豆を買って家で淹れても同じ味になるのかな?
日替わりコーヒー。美味しかった。お豆を買って家で淹れても同じ味になるのかな?
私は週に一度だけ東山田の教室でピアノを教えています。
そのお教室が来年の1月に2台ピアノの発表会を開催するのですが、講師演奏を講師3人で3曲演奏することになり、今日、からきやカフェで打ち合わせ♪
カフェのオープンは11時だったんだけど10時に行っちゃって(・・;)『どうする?』と相談していたらお店の方が『カフェご利用でしたら少しお待ちいただけたら準備しますのでどうぞ』と信じられない親切なお言葉をいただき、カフェで打ち合わせが出来ました‼︎
曲も決まって後は練習。12月にアンサンブルコンサートもあるし、出来るかなぁ?と不安だけどやるしかないのだ。
カフェではいろんなお話をして楽しかった♡
みんなそれぞれ抱えている問題があるけど、近くにいる人と助け合って行けたら最高だよね。
辛いことも話して楽になるってこともあるし、話さなくてもたわいのない話でスッキリするってこともあるしね。
また来ようね!と日にちも決めて帰って来ました〜。
楽しかったです(^^)
カフェのコーヒーとアップルパイはめちゃウマでした〜。
アップルパイも美味しーい。
アップルパイも美味しーい。