終わった〜。

昨日いただいたハンドタオル♪ピンクが私のだよ。
昨日いただいたハンドタオル♪ピンクが私のだよ。
今日は発表会。
昨日1日中冷房の中にいたので、身体が冷え切っちゃっている感じなので、早起きしてウォーキング。本当はジョギングしたいんだけど膝がね…。
午前中会場でリハをして、一度家に帰って開演までに会場に行きました〜。
今回体調が万全ではないって事もあってすごく緊張していました〜。
自分の中ではいろいろあるけど(いつもですね)無事に終わって良かったです♪
今週も歌のレッスンがあるので新しい曲を練習しなくちゃ。何を歌うかも決まってないから明日決めて練習します。
歌の生徒さんはご高齢の方が多いんだけど、皆さん素敵で本当に尊敬しています。
歌は身体が楽器だから、歳と共に衰えてしまう様な所もあるけど、2年前よりすごくなってる感じに感動します。
そして私は昨日のパーティーで義兄さんがいつも本番前にお弟子さんに『enjoy』って一言声をかけて送り出すって想い出があるみたいで、お弟子さん達が、昨日のパーティーに参加した皆んなにenjoyって刺繍してあるハンドタオルをお土産にしてくださったので、それを持ってenjoyって気持ちで舞台に立ちました。
『enjoyしてた?』と旦那さんに聞いたら『まだまだだね』と厳しいお言葉(-。-;
舞台でenjoyできる様にこれからもenjoyしていきます(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (月曜日, 21 8月 2023 21:02)

    お疲れ様でした✨無事に終わってよかったね~♫舞台の本番でエンジョイするのはなかなか大変だよね!いつもそうしたいと私も思ってる〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 21 8月 2023 22:46)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    とりあえず終わって一安心。
    enjoy出来る日は来るのかなぁ?