キャンセル。

昨日から足の痛みが半端なくなって来た(T-T)
これは富士山には登れない気がする…。
直前まで待とうか…。
本当に迷ったけど、普段の生活もままならないのに、富士山に登れるわけないよなという気持ちになり、仕事から帰って来た旦那さんに『私は富士山に登るのをキャンセルしようと思ってるんだ〜、登山グッズを色々買っちゃったから旦那さんは好きにしてね』と伝えたら『1人で登るには道中長すぎるからキャンセルするよ』と。すぐにキャンセルの連絡をしてくれました。
本当に残念だけど、元気な時に登ることにします。
今月は夫婦揃って忙しかったし、余裕もなかったよね…。
来年またチャレンジしようと思います。
膝と肩。治ってくれるよね?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (土曜日, 19 8月 2023 23:06)

    残念ですね〜
    でも、勇気ある決断だと思います。
    元気な時に登った方が楽しい思い出が作れますよ!

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 19 8月 2023 23:11)

    トミー シーさんコメントありがとございます。
    すごい迷った〜。登山グッズをただ買っただけになっちゃったなと情けなくなっちゃったけど、途中で力尽きて迷惑をかけるのも嫌だし、キャンセルするなら早い方が良いよなぁと思って、旦那さんもマジで?とかもうちょっと考えれば?などと言わず、仕方ないよね、と気持ちを察してくれたから救われた〜。
    トミー シーさんのコメントにも救われました(^^)
    ありがとう♡