縁JOYピアノコンサート♪

演奏中♪
演奏中♪
今日は祝日でレッスンは休みなんだけど、午前中は童謡の会の練習があって、そのあとは、あかやまJOYで縁JOYピアノコンサートがありました。
今回は連弾のコンサート♪
主催者が昔からの知り合いで、いつも参加者がいないか、打診していただくので今回も生徒さんにお話したら、1人だけ私となら出演すると言ってくれた生徒さんがいて、出演する事に。
そしたら主催者さんから最後に私にピアノを演奏してと頼まれて弾いて来ました〜。
曲はどうしようか?迷ったんだけど、それも心に浮かんだ曲を3曲ばかり演奏して来ました〜。
演奏できる場所をいただけるのは本当にありがたい事。感謝して演奏させていただきました。
欲を言えば私の演奏がもうちょっと上手ければなぁという事。
でもでも全てを受け入れてこれからも頑張ります‼︎