絶不調…。

今日は歌のレッスン。
先週からなんだか調子が悪いんだ〜(ToT)
今日も『なんか先週からおかしいよね?』と言われ、途中でヘロヘロになってしまい悲しい。
なんで発表会前にこんな事になるんだ〜。
練習はもちろんしているんだけど。

もしかしたら膝が痛くてジョギングしていないせいかも。
発表会は20日だからそれまで早起きしてジョギングを再開してみようと思ったよ。
筋トレも肩が痛くて全然やってなかったから支えが弱くなっているのかもしれない。
なんで今?とも思うけど今じゃなければ必死にならないから今で良かったんだよね。
旦那さんに宣言したら『俺も走ろ〜。』と言っていたので、1人で早起きするよりなんだか嬉しい〜。
一緒に走るわけではないんだけどね(笑)
明日から思いつく事を全てやってみます。
また報告しますね〜。