というわけで早起き。

今日は早起きしてジョギング♪
私のコースは家を出て観音通りを走って土手に出て、ゴミ処理場を過ぎた辺りで土手を降りて福祉の森の前を通ってダイナムの前を通って2中の前を通って帰ってくる約8キロのコース。
なんとなんと全然走れなかった(>_<)
こんなに走れなくなっちゃうんだなぁと汗だくで途中から歩いて帰って来ました〜。
でも走れる様になったら歌もちょっとはマシになる様な気がして来ました。
今日は少し体を動かしたせいか、午後はいつもより暑さも辛くない気がしたよ。
歌もちょっと楽に歌えました。
何日くらい走ったら8キロ歩かないで走れる様になるのかなぁ?
衰えるのは早いですね〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (金曜日, 04 8月 2023 17:30)

    早朝も暑いから、冬みたいには走れませんよ!
    俺も6キロ位しか走りません、、なんか危険を感じるので…
    残り2キロ弱は、歩いてクールダウンしてます!
    何事も程々にですよね〜もうジジイなんで、、

  • #2

    佐藤典子です♪ (金曜日, 04 8月 2023 18:21)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)
    早朝も暑いよね(>_<)
    暑さのせいもあるのかな?
    私もおばさんだから徐々に頑張る〜。
    でも発表会だから…。おばさんだけど必死で頑張る‼︎