バースデー♪

今日は旦那さんのバースデーでした〜。
56歳。なんか自分が(自分の旦那さんが)そんな歳になるなんて信じられない〜。
若い頃は56歳なんてもっとしっかりとした大人だと思っていたよ…。
でもいざ歳をとってみてもなんか若い頃と全然変わっていない気すらします。
もしかしたらみんなそんなものなのかもしれないけど。自分が大人だと思っていた大人になる日は来るんだろうか?
今日は仕事は休みにしていたけど、午前中童謡を楽しむ会があったので、午後からちょっとドライブへ→。
なかなか2人で1日休みって日がなくて(・・;)
2人で休みでもお盆やお彼岸で家を空けられなかったり、まぁそんなもんか。とも思っていますが(笑)もしかしてこれが大人って事?

旦那さんのお兄さんは49歳で亡くなっているので誕生日を迎えられるのが当たり前ではない尊いものに感じます。
無事に迎えられて良かった(^^)
健康が1番だよね〜(これも大人か)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー シー (土曜日, 29 7月 2023 08:19)

    おめでとう�
    あっという間にこんな歳になりましたね〜
    子供の頃、56才っておじいちゃんだったけどね〜⁈
    ほんと気持ちは変わらないよね〜見た目と身体は確実に歳取ってるけど、、
    まぁ、有難くカッコ良く歳をとりましょう!

  • #2

    ジャガー (土曜日, 29 7月 2023 11:39)

    トミー、コメントありがとう!
    今日、小学生の生徒からバースデーカードを貰ったんだけど“ずっと元気でいてね"って書いてあったよ。
    小学生から見たらそんな歳なんですね。

  • #3

    佐藤典子です♪ (土曜日, 29 7月 2023 11:45)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)

    本当にあっという間…。
    何年か抜けてるんじゃないかと思うくらい(・・;)
    気がついたら70歳とかになってるんだろうね(>_<)