伴奏合わせ♪

今日は歌のレッスン♪
ピアニストの方が来てくださって伴奏合わせをしました〜。
家で1時間歌って、先生の前でピアニストの方が来てくださるまで30分くらい歌っていた時は調子が良かったんだけど、合わせになったら急に調子が悪くなって(T-T)
なんでなんだろう?せっかくピアニストの方が来てくれたのに…。と焦る〜。そして悪循環に陥り。全然ダメだった〜。
先生は『どうしたの?緊張してる?』とか『熱中症で倒れないでね』など心配してくれて、なんか情けないなぁ。
でも一緒に息を吸う練習とかして下さって本当に先生の投げ出さない態度に感動してしまう。
先生は言葉ではあまりいろいろ言わないけど、その態度にいつも感銘を受けています。
でも私のこの不調はなんなんだろう?
本番でこうなっちゃったら(>_<)と思うと
なんか、なんか不安。
夜までずっと喉がイガイガしていました…。えーん。