ものすごい暑さ(>_<)

今日はものすごい暑さでしたね…(-。-;
しばらくこの暑さが続くみたいです⤵️
今日は仕事は休みだけど午前中に振替レッスンの生徒さんが3人来て、午後はお墓参りに行ったり、義母さんが入所している施設に面会に行ったりしました。
何をやっても暑くて汗びっしょり。
何回も着替えたよ。
観葉植物を買ってきて鉢に植えたり、歌やピアノの練習をして過ごしました〜。
お庭で作業していると私は蚊に沢山刺されたけど、旦那さんは全然刺されない。
『皮膚科の薬を飲んでるから不味いんじゃない?』と言ったら『不味くても刺されない方が良いから良かった〜』と言っていました。
去年は沢山刺されていたのに不思議〜。
暑すぎると蚊はいなくなるって言ってる人もいるけど、全然いるよ〜。
3箇所刺されました〜。
本当に暑いのでお互いに熱中症には気をつけましょうね♪