明日は本番。

さてさて当初の予定だと先週と同じで山登りの練習をしようと思っていたけれど、旦那さんが明日本番で…。
怪我をしても嫌だし、暑いし(これも結構な理由)でやめておこうと。
ちょっとお買い物でもして、午後ゆっくり練習しようと。
旦那さんは今月バースデーだから何か欲しいものを買おうということになって、
靴にしようと思って探したんだけどなかなか欲しいのがないみたいで、季節外れですごく安くなってた冬物のコートにしました〜。
冬に着るのが楽しみな様子♡
旦那さんは最近東京に行くことが多いから活用できそうな予感‼︎
午後はのんびり練習したり、植物にお水をあげたり、本を読んだりして過ごしました。

私は今の自分の状況が本当に幸せです。
私は子供の頃、自分に自信がなくて、幸せになんて絶対になれないと思っていました(何故なんだろう?)
でもピアノのお陰で本当に幸せに過ごせています。
みんな自分と同じではないけれど、音楽にはそういう力(自分が自分でいることが幸せって思うこと)があるんだと私は本当に信じています。
出会いは本当に不思議で、出会えた生徒さんにピアノを習って良かったと思ってもらえたら良いなぁ。なーんて感じた1日でした♪
夕方は風があって涼しかったですよね(^^)