今日で1学期も終わりですね(^^)

今日で1学期も終わりで、明日からは待ちに待った夏休み〜。
随分前から朝のラジオ体操なんてないとは聞いているし、私たちの頃の夏休みとは全然違うんだろうね(・・;)
『夏休み短い〜』『受験なのに夏休みの宿題めっちゃある』とか、『兄弟だけで飛行機に乗ってパパの実家に行く』とか『北海道とイタリアに行く』なんてなんだかセレブな生徒さんもいてワクワクが伝わってきますね♡
我が家は毎年のことながらなーんの予定もありません(ToT)
結局なんだかんだで旦那さんと予定が微妙に合わない…。
2人とも休みでもどっちかが午前中だけ仕事があるとか、美容院の予約入れちゃったとか、どっちかが本番前だったりしてなかなか出掛けられませんね…。
でも考えてみたら2人ともどうしても出かけたいって訳でもなさそうな感じです。
今は植物も心配だしね。
でもみんなのワクワクをお裾分けしてもらってワクワクチャージしています‼︎
みんな楽しい思い出沢山作ってね〜。