かわいい♡植木鉢(^^)

買った豚さんの植木鉢。鼻と口が近いね〜。
買った豚さんの植木鉢。鼻と口が近いね〜。
今日は午前中、生協の配達が来るまで練習して、配達が来た後、亡き父のバースデーだったのでお墓参りに行ったついでにまたお花屋さんに寄りました♪
行ったことのない所だったんだけど『暑さの為12時から15時まで休みます』との張り紙が。
私たちがお店に着いたのは11時48分。
12時までに色々みて可愛い鉢を見つけた。10%OFFだったよ。
元々家にカバの植木鉢があって、それと同じ感じの豚の植木鉢があったので買いました〜。
帰って旦那んがお花を入れて完成‼︎
今日も暑かったですね〜。
スターバックスでピーチフラペチーノを買って飲んだよ(^^)
美味しかったです♪
なんて事のない日に幸せを感じられる楽しい日でした。
そういえばみなさん台所のエアコンってどうしていますか?
我が家はダイニングにはエアコンがあるんだけど調理するところにはついてなくて、エアコン付けようか?と話しているけど油でベトベトになっちゃうのかな?と思って踏み切れずにいます。
とりあえずダイニングのエアコンをつけて、扇風機で冷たい風を循環させようと思っていますが。
今まで家にいたカバさんの植木鉢。これもお気に入り♡
今まで家にいたカバさんの植木鉢。これもお気に入り♡
ピーチフラペチーノ♪
ピーチフラペチーノ♪