上手に出来た♡

外はカリカリ中はモチモチで美味しい♡
外はカリカリ中はモチモチで美味しい♡
今日はなんだか身体が重かったよ(T-T)
ここ数日のものすごい暑さに比べたら過ごしやすかったけど、なぜだかぐったりと疲れてしまって昼食後に寝てしまったよ…。
寝たおかげでレッスンに支障はなかったけど。
お夕飯に昨日お知らせした通りジャガイモのガレットを作ってみたよ。
なかなか美味しく出来て嬉しい(^^)
ジャガイモも5個消費したよ。
5個のジャガイモを2人で食べたと思うと食べ過ぎだなぁとも思うけど(・・;)
新しい定番レシピが出来て嬉しい。
まだまだ沢山あるので新たなレシピに挑戦したいです‼︎
とりあえず玉ねぎの酢漬けを作ってみようかな?
クックパッドで見て美味しそうだったから。
またレシピ載せまーす。
https://cookpad.com/recipe/2602832