完敗。

コレはゴキブリには効かない。
コレはゴキブリには効かない。
今日はお夕飯の片付けをしようと台所に行ったら何か動くものが…。
そう。ゴキブリです。
しかもなんかでかい(T-T)
旦那さんはお風呂掃除中だし、なんとかしなければ。
最近ゴキブリの駆除剤?を取り替えたばかりなのになんでなんだ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
スプレーの殺虫剤はなんだか体に悪そうな気がして、凍らせて仕留めるというスプレーを買ってみたので使ってみましたが全然元気に逃げて行きました…。
完敗です(ToT)
もうどうしよう…。
寝る前にゴキブリムエンダーというスプレーをして寝ましたが。
本当に困る〜。
テレパシーでゴキブリに『家からいなくなって下さい〜』と話しかけたら『嫌だね』と返事が来た気がしたよ。
妄想ですが(-。-;