水垢落とし。

綺麗なった♡beforeの写真がないのが悔やまれます〜。
綺麗なった♡beforeの写真がないのが悔やまれます〜。
昨日こども園でレッスンしちゃったから今日は午前中時間があったので、気になっていたお風呂のバスチェアと湯桶の水垢落としに挑戦‼︎
何度洗ってもカビ取りハイターに漬けても全然落ちなくてもう買い替えるしか無いのかな?と思っていました。
YouTubeで調べてみたら、まずステンレスたわしで擦ってからサンポールで落とすのだそうです。
早速試してみたら綺麗になった‼︎
お風呂場も明るくなって嬉しいなぁ。
動画シェアしますので悩んでいる方はぜひ試してみて〜。
https://youtu.be/R4GHYNgsb4E