シャワーを浴びると。

去年もこのブログで書いたと思うんだけど、暑くなると午後のレッスンの前にシャワーを浴びます。
シャワーを浴びると疲れが取れて午後なのにまだ朝みたいにリフレッシュ出来て本当にオススメ。
しかも午前中汗だくでお掃除したりしても、レッスンの前にシャワーを浴びるから躊躇なく汗をかくような事が出来るのもまたいい感じ。

さてさて今日で6月も終わり。もう2023年の前半が終わるんだね。
あっという間だったなぁと思うけど、この半年の間に発表会が2回あったなぁとか、半年前には他人だった生徒さんと出会ったりだかとか、思い返せばいろんなことがあったなぁ。
当たり前に過ぎていく時間の中にも沢山の特別があるんだね。
なるべくそれを見逃さないように日々過ごして行きたいです。
全てのことは当たり前じゃない。
みんなの人生に日々特別が降り注いでいる。
それに気がつくか、当たり前だと思うかで人生は大きく変わってしまうのではないか?と最近感じています。
明日からは2023年も後半に突入します。
後半はどんな出会いがあるのだろう?
どんな事が起こるのだろう?今からワクワクしています♪