発表会へ→。

今日は午前中義母さんの入所している施設に面会に行きました〜。
なんと自転車で(笑)
1ヶ月くらい前から面会はお部屋で出来るようになってお部屋の様子も見られて良かったです♪
自転車楽しい♡気持ちよかったです。

昼食後は知り合いの先生のお教室の発表会があったので行ってきました。
先週の佐藤音楽教室の発表会でアナウンスをして下さった先生のお教室です。
発表会って良いよね。みんな頑張ってるのが伝わってきてジーンとしてしまいます。
先週悩み事を相談しあったりしたけれど、自分の信じる道を行くのが良いのかな?出会いや別れもきっと偶然ではなく必然。自分のお教室に通ってくれる生徒さんも偶然ではなくきっと何か意味があって出会ってる。
だから自分は自分の信じる道を行く。
結果は後からついてくるし、もしそれで生徒さんが離れてしまったら違う道があるのかもね。
私が辛くなった時に唱える言葉があります。いつだったか何かで聞いたんだけど。
私は私、貴方は貴方。私は私のする事をするある。貴方は貴方のする事をする。
私は貴方を喜ばせる為に生きている訳ではないし、貴方もまた私を喜ばせる為に生きている訳ではありません。
そんな2人が出会い、上手く行ったならばそれはとても素晴らしいこと、上手く行かなかったならば、それは致し方のないこと。
私は私。私は私のする事をする。
貴方は貴方、貴方は貴方のする事をする。

皆さんも皆さんの行く道を信じて進んで行きましょう。
そこに良いも悪いも正しいも間違ってるもないのだから。