トレッキングポールを使ってみた。

泥だらけのトレッキングポール。
泥だらけのトレッキングポール。
今日は発表会に出演しなかった生徒さんが18時半に1人来るだけだったから、富士登山の為に購入した『トレッキングポール』を使ってみたくて筑波山に行ってきました〜。
山で見かけるけど自分が使うなんて思ってもみなかった‼︎
使ってみたらすごく楽で足への負担もかなり軽減されるなって印象です☆
これから山登りの相棒になってくれる予感♡
梅雨のせいか山道はぬかるんでいてポールは泥だらけになってしまったけど綺麗に洗ってしまいました〜。
中間地点に休憩所が出来ていました〜。半年前はなかったよ。
中間地点に休憩所が出来ていました〜。半年前はなかったよ。