休み。

日曜日に発表会が終わって今日と明日はは休み。
旦那さんはYAMAHAの関係で木曜日金曜日はレッスンだし、私も木曜日は歌のレッスンと振替レッスン。金曜日は童謡の会の練習日だから休みじゃ無い(ToT)
1泊でもどこかに行こうかなぁと思ったりしたけど、とりあえず今日は発表会で贈り物をしてくれた方々にお礼状を書いたりしていたらあっという間にお昼になり、お昼ご飯を食べた後に富士登山に必要な物を買いに行こうと出かけたらお店が休みでがっかり。
家に帰ってお庭のボサボサになったバラを大胆に剪定してスッキリしたらお腹が空いてビールを飲みながらダラダラしているところです…。
でもそんな大した事ない事がなんだか楽しくて、ゆっくり出来るので幸せ♡
やっぱり何かを催すのはいろんな意味で神経を使っているんだね。
とりあえず無事に終わったので休みだからと出かけたりしないでゆっくりするのも大切なのかも。
明日はどうしようかな?
また報告しますね〜。