来年度課題曲選考会&発送作業

私が所属するGLCは8月に学生ギターコンクールを開催しています。

5月に1次審査を行い6月に来年度の課題曲選考とチラシ・チケット等を参加者及び会員に発送します。

GLCの主要メンバーは月曜日が都合が良い人が多く本日、池袋にて作業を行われました。

発表会の翌日になるのは3年連続!(う~んラッキー・・)

疲れた身体に鞭打って古河駅に行くと安全管理で電車がなかなか来ず!

やっと来たと思ったら蓮田と池袋の手前でまた止まり遅刻してしまいました。

作業は超スムーズに進み12時には終了してしまいました。

同じ顔触れで発送作業をよくやっています!

GLCの主要メンバー
GLCの主要メンバー