縁JOYピアノ。

弾き終わった後にみんなで撮影。顔を見せたくない子はモザイクで。
弾き終わった後にみんなで撮影。顔を見せたくない子はモザイクで。
今日はあかやまJOYで『縁JOYピアノ子供ピアノリレー』に教室のピアノの生徒さん4人と、ギターの生徒さんが特別ゲストで出演したので、行ってきました〜。
街角ピアノ応援プロジェクトの代表の方が昔からの知り合いなので、司会を頼まれちゃって(・・;)司会をしてきました(笑)
生徒さんたちみんな上手に弾けました〜。
スーパーの中だからちょっとざわざわしているけど、まぁ仕方がないよね。
ギターの音はあんまり聞こえなかった…。せっかく上手に弾けていたみたいなのに…。
でも場数を踏みたいとのご両親からの前向きな言葉をいただき頼もしい限りです♡

8月11日にはあかやまJOYで連弾のコンサートがあるみたいなので、出演したい生徒さんは教室に申し込み用紙を置いておきますのでお声掛け下さいませ☆
代表の寺崎さん夫婦と。
代表の寺崎さん夫婦と。
プログラム🎵
プログラム🎵
ギターの生徒さんと旦那さんの2重奏。
ギターの生徒さんと旦那さんの2重奏。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (日曜日, 11 6月 2023 17:21)

    お疲れ様でした。
    生徒がイベントで弾く様になった事が凄いですね!
    当たり前ですが、習い初めた時は弾けないのにね!
    (逆に弾ける様にならなかったら、詐欺になるね、、笑)
    生徒も先生も嬉しいですね。
    来週、発表会の楽しみに行きます。

  • #2

    佐藤典子です♪ (日曜日, 11 6月 2023 17:31)

    トミー シーさんコメントありがとうございました(^^)
    このコンサートは希望者は出られるんだけど(人数制限はあります)弾きたいって思う生徒さんがいるって事が私はとっても嬉しいです♡
    来週の発表会来てくれるのね♪
    いつも本当にありがとうございます。