お散歩に行こう!!

今日は普段なら午前中こども園さんでレッスンなんだけど、こども園さんの授業の都合で別日に変更になったので今日の午前中はゆっくりお掃除したりピアノや歌の練習。
昼食からレッスンまでの時間がぽっかり2時間半くらい空いたので、旦那さんに『お散歩にいこーよ』と言うと『いーよ、マイナンバーカードの有効期限の更新に行かなきゃならないから市役所に歩いていこう』と。
うーんそうゆうのじゃじゃなあんだけどなぁ。
まぁいいか、『じゃ自転車で遊水地まで行って帰りに市役所行こうよ』ということになり、結局市役所は先に行ったんだけど、お天気も良くて楽しかった♪
汗だくになったからレッスンの前にシャワーを浴びてスッキリ。
自転車楽しい♡
もう膝が治らないからジョギングはしばらくお休みして自転車とスイミングにしようと思ってます。
スイミングは着替えたり、髪の毛を乾かしたり時間がかかるから、なかなか足が遠のいちゃうけど、久しぶりに泳ぎたいなぁ。