5等分の花嫁。

先週、生徒さんから『五等分の花嫁』面白いから見て下さい。と言われたので観ようと思っていたけど、今日になっちゃった(・・;)
急いで2話目の途中まで見ました〜。
でもおばさんにはあんまり面白くないなぁ…。
今日おすすめしてくれた生徒さんがレッスンに来て、2人で携帯を見るシュチュエーションがあり、待ち受けが『5等分の花嫁』だったから『五等分の花嫁じゃん』と言ったら『見たんですか?どうでした?』と聞くから『あんまり面白くなかった…。』と言うと『最後まで見たら絶対に面白いから最後まで見て下さい』と言うので頑張って観ようと思ってます…。
『誰が好きなの?』と聞くと『ニ乃と五月です』と。
まぁ生徒さんの知らない一面が見られるのは嬉しいよね。
最後まで見て面白かったら良いなぁ。