ダンサー達。

ダンサーは写真に写る時身体を斜めにします。私達素人はなんだかダサいね(・・;)
ダンサーは写真に写る時身体を斜めにします。私達素人はなんだかダサいね(・・;)
義兄が10年前に亡くなりました。
大人になってから、親しい人を亡くした初めての経験で、その時の事はすごくすごく覚えています。
義兄さんはダンスの先生でした。日本ではトップクラスでダンスをやっている人ならほとんど知っているような方。
亡くなった後に本当にすごい人だったんだなぁと知りました。
毎年命日や、バースデーや年末などお墓には華やかなお花がお供えされていて有難いなぁと思っていました。
今年は没後10年のパーティーが開かれるようで、旦那さんもギター演奏を頼まれているんですが、パーティー会場に飾る写真等を貸していただけないかとダンサー4人が家に来てくれました。
義兄さんのお弟子さんや、元スタッフの方。想い出話などをしながら写真を見たり暖かい時間を過ごしました。
お供え下さるお花のお礼も伝える事ができて良かった。
みんな義兄さんの事が大好きだったんだなぁというのが伝わってきてじんわり感動。
ありがとうございました。