はなももマラソン終了。

古河の広報誌を読んでいたらはなももマラソン終了の掲載が…。
終わっちゃうのか〜。残念。
旦那さんはライフワークにするんだ〜。70歳くらいまではずっとエントリーするって言っていたので、本当に残念そう。
地元だからレース中に思いがけず知り合いに会ったり、知り合いが事前に『何キロ地点にいるからね〜』と応援に来てくれたりしていたのでそういうのも楽しかったのになぁ。
私は膝も痛いし、練習で20キロとか走らなくて済むんだなぁと思うとちょっとだけ開放感。
でも膝が治ったらどこかの大会に出ることもあるかもしれないけど。
せっかくこんなに人も集まるイベントなんだから、もったいないなぁという気もする。
でもスポンサーの問題とかいろいろ大変なのかな?
でも何回かだけでもフルマラソンを走る事が出来て良かったです♡
古河で開催してなかったらきっとずっと走る事はなかったのかな?とも思うし。