貸し館受付。

6月の発表会の会場の『エニスホール』は使用したい月の1年前の1日にホールの予約が出来ます。
来年の6月の発表会の会場の予約に行ってきました♪
借りたい日のホールは空いていたんだけど、練習室とリハーサル室が大ホールとかぶっていて、悩んだ末に来年はリハーサルの日を前の日にするのをやめて、1日だけ借りることにして午前中にリハーサル、午後本番にしました。
調律をする時間もないから来年は調律なしで、知り合いの先生が8日に調律をするというのでまぁ大丈夫かな?
来年の発表会は6月23日に決まりました⭐︎
その後は今年の発表会の打ち合わせ。
毎年行っているので特に変更もなくすんなりと打ち合わせ出来ました〜。
今年は駐車場内にキッチンカーが出るみたいで、なんかワクワクしますね。