メルカリ。

4ヶ月くらい前にメルカリを始めてみようと。
もう使わない楽譜を出品してみました。
まぁ売れなくても別にいいやって感じでほったらかしにしていたんだけど、1,000円で出品していたものを800円に値下げしてくれませんか?とメッセージが来たので800円で売りました(^^)
出品していた事もすっかり忘れていたので、なんか嬉しくなって他にも出品してみたら、今度は出品と同時に売れてしまい、2回も郵便局に行きました〜。
発送も簡単で他のディスカウントストアに売るよりも高く売れるし、自分が不要になったものが直接欲しい人の手に渡るってなんだか嬉しいなぁと思ったよ。
これからもキレイな状態の不要なものがあったら出品してみようと思ったよ。