アフタヌーンコンサート

師匠の山中先生の喜寿を楽しむアフタヌーンコンサートがホテル雅叙園東京で行われました。

師匠は数日前から体調不良で2日前には救急車で運ばれたそうなのですが、不屈の精神で本番にこぎ着かれました。

172名の方々が集まり大盛況のコンサートがスタート。

私は山中商店トリオがオープニングで演奏後、先生作曲のソロを3曲と2重奏を同門の山内淳氏と3曲演奏しました。

凄い緊張感で最初の曲は指がピヨピヨになってしまいました。

師匠は体調不良でプログラムを少し変更したりしましたが、さすがの演奏でした!

東京で20000円であの数のお客さんを集めることが出来るのは凄い事ですね!

77歳であの規模のコンサートをやろう!って思う事が凄いわ!!

師匠いつまでお元気で!

 

山中商店トリオ
山中商店トリオ