久しぶりの自転車♪

今日は歌のレッスン♪
久しぶりに自転車で行ってみよう(^^)
誇りを被って、タイヤの空気もあまくなっていたので、タイヤの空気を入れて、誇りを払って綺麗に拭いていざ出発‼︎
ヘルメットは…。持ってない〜。
努力義務だけど、後で買おうと思っています♡
歌の先生に『どっちの橋渡ってくるの?』と聞かれて『旧三国橋です』と答えると『新三国橋は坂が大変だよな』というので『こっちも新古河駅から道路に上がる坂がキツいです〜』と話したら『帰りにこっちの道通ってみたら?』と教えてもらった道から帰ってきたら坂も緩やかで土手を走れて気持ちよかった(^^)
これらかまた自転車の出番が増えそうです(膝が痛いうちは)