良いお天気(^^)

今日の遊水地。
今日の遊水地。
今日は昨日とは全然違う良いお天気でしたね〜。
まずは車を洗おう。すごく汚い(T-T)
その後は遊水地にウォーキングに行きました〜。
膝はまだ治ってない…。まぁそんな時もあるさ。
遊水地は風が強かったけど本当に気持ちよくて、ずっとこの心地よさを味わっていたいなぁと思うのと同時に、もういつ死んでもかまわんというような開放された気分でした〜(^^)
小学校では運動会の予行練習をしたと生徒さんが言っていました♪
運動会の日はお天気も良さそうで良かった♡
コロナが5類になっても、お弁当は無しで午前中で終わるみたい。
これがスタンダードになるのかな?
お母様はこっちの方が楽で良いと言っていましたが(・・;)