発表会の準備。

発表会までもう休みの日がない。というか日曜日は休みだけど全部予定が入っていて…。
今日しか空いていないから、発表会のプログラムを完成させて、印刷屋さんにデータを入稿して、打ち上げのお店にお料理を頼みに行ったら貸切?みたいで入れなくて断念。
そして1番迷うのが発表会の記念品。
旦那さんが勤めているYAMAHAでカタログをもらってきてくれたけど、いつもおんなじ様になっちゃうから、今回は普通の雑貨屋さんで購入しようかとお買い物に行ったけど、やっぱり発表会の記念品って感じじゃないから、大人の生徒さんのだけ買って、子供の記念品は家に帰ってもう一度カタログを吟味して選んだりと準備に追われた1日でした〜。
後はスタッフのお弁当を注文して、もう一度打ち上げ会場にお料理を予約しに行かなくちゃ。
もう1ヶ月切ってるんだもんね(・・;)
なんだか焦ります。